華麗なる咖哩生活

毎日カレーを食べ歩く“カレー愛”の軌跡www

高田馬場「横浜ボンベイ」高田馬場店

ボンベイカレー(¥955+税)

高田馬場駅北側のロータリーから線路に沿うように坂を登って行く。
お弟子さんの代になったと言われる「なりくら」の上だ。

皿のライスと、別皿でくるカレー。チキンが3個入っている。
一見サラサラに見えるが、中は玉ねぎがおそろしく溶け込んでいる。
ライスにかけて染み込んだところを掬いながら食べる。

辛さは特に言わなかったが、なかなかの辛さである。
でも、辛さだけでない、この旨さが人気の秘密なのだろう。

カレーの季節は夏かと思っていたが、冬こそこの辛さだ。
外は珍しく東京23区に雪が舞っているが、食べた後は全く寒くないw

f:id:two_cats_2010:20200118114406j:image

完飲の図www 🤣
f:id:two_cats_2010:20200118114402j:image

 

横浜ボンベイ 高田馬場
03-6205-6657
東京都新宿区高田馬場1-32-11 小澤ビル 1F