華麗なる咖哩生活

毎日カレーを食べ歩く“カレー愛”の軌跡www

本郷三丁目「桃の実」

ビリヤニセット(¥1,500) チキン

丸の内線本郷三丁目駅から歩いて少し。大通りからは少し入る。

隣の中華そば屋が人気店なのか、通りに行列があるとちょいビビる。
幸い「桃の実」にはすんなり入店。

店内はテーブルとカウンターで12席。木目が落ち着くオシャレな店内。
椅子の座布団がフカフカで、デブにはちと座りにくいwww 

ランチはビリヤニ一本なんだろうか。チキンと野菜があるようだが、他には無い。
セットの内容は、ダルスープ、アチャール、ライタ、おかず一品、サラダといったところ。

ビリヤニは下から美味いところが出てくるので、しっかり混ぜることが必須w
多分、この陶器の皿で直接炊いたんだねw こりゃ美味そうだ。
オカズもスープも美味いし、アチャールとライタを適度に混ぜ合わせながらいただきます。

f:id:two_cats_2010:20200107122132j:image

ビリヤニ近影www 🤣
f:id:two_cats_2010:20200107122135j:image

完飲の図www 🤣
f:id:two_cats_2010:20200107122127j:image

キチンと全部食べ切っていただきありがとうございますと、お店の方に御礼を言われましたw (≧∀≦)
あ、食後のホットチャイもセットでしたw

 

桃の実
03-3868-3238
東京都文京区本郷3-30-7 熊野ビル 1F