華麗なる咖哩生活

毎日カレーを食べ歩く“カレー愛”の軌跡www

西葛西「スパイスマジック カルカッタ」本店

A-Lunch(¥810) チキンカレー +チーズナン変更(¥310)

東西線西葛西駅から歩いて少し。なんだか住宅街に入り込んだ感じがするw

店内はテーブル2卓とカウンター4席のみ。奥には調理場が見え、やや狭い感じ。

ランチメニューはA,B,Cとあるが、A以外はカレー2種を選ぶ。
BとCの違いはシシカバブの有無。カレーのカップがAよりは小さくなる。

そういえば、ナンを一度チーズナンとやらに変えてみたかったのだ。
ここのチーズナンはハチミツがたっぷりとかかってめちゃ甘いw
カレーに漬けて食べるというよりは、単独で食べた方が美味いw

チキンカレーは、それほど辛くしなかったので、めちゃ優しい味だ。

“リトルインディア”と言われる街で、インドの方に愛されるお店なのんだろうなぁと思うw

f:id:two_cats_2010:20200108121140j:image

完飲の図www 🤣
f:id:two_cats_2010:20200108121137j:image

 

スパイスマジック カルカッタ 本店
03-5667-3885
東京都江戸川区西葛西3-13-3