華麗なる咖哩生活

毎日カレーを食べ歩く“カレー愛”の軌跡www

稲荷町「ハリマ ケバブ ビリヤニ」

ビリヤニセット(¥1,051) B:柔らかラムビリヤニ

銀座線稲荷町が最寄りのようだが、山手線上野駅入谷口からも同じくらいだと。

ビルの谷間に間口の狭い入り口が見える。奥に長い店内だ。
開店前から、待ち行列が出来るくらい人気なのだが、開店は予定時刻よりも7〜8分遅れてた。
みんな“インド時間なのかもしれない”と諦めムードだw

ランチは、カレーかビリヤニか、で二分されてる。今回はラムにしたが、他にもチキンと野菜がある。
ラムは肉に骨が付いているのでちょい食べにくいのだが、この臭みのある肉がたまらなく美味いw
途中でライタをかけて味変。美味い。

f:id:two_cats_2010:20200105114220j:image

完飲の図www 🤣 サッサと撮らないと、すぐに下げられてしまうwww 
f:id:two_cats_2010:20200105114223j:image

 

ハリマ・ケバブビリヤニ
050-5570-0774
東京都台東区東上野3-36-7 1F