華麗なる咖哩生活

毎日カレーを食べ歩く“カレー愛”の軌跡www

練馬「練馬区役所 職員食堂」

カツカレー(¥540)

さあ、お馴染み“区役所の職員食堂シリーズ”!
今回は「練馬区役所」です。

西武線練馬駅から歩いてすぐ。
結構大きな庁舎ですが、職員食堂は西庁舎の地下です。
券売機で食券を買って、ちょい分かりづらいカウンターで受け取ります。
12:00になると、ドドっと職員の方々がなだれ込んで来ますので、それまでにwww

カレーは、業務用になんとなく隠し味的に何か入れてるって感じで、なかなか美味いです。
カツはいい感じの厚さでしたね。

f:id:two_cats_2010:20191212230724j:image

ここも江戸川区と同じく、こんな昼間から誰が食うねん!って!いうくらいの“メガカレー”があります。
量的に、ノーマルの優に3倍はあろうかという感じです。

f:id:two_cats_2010:20191212231238j:image
ノーマルでも”そこそこいい感じ”の量なのに、更に大盛りもあって、メガもある…信じられないっスwww

 

f:id:two_cats_2010:20191212231301j:image

完飲の図www 

 

練馬区役所 職員食堂
03-3993-8805
東京都練馬区豊玉北6-12-1 練馬区役所西館 B1F