華麗なる咖哩生活

毎日カレーを食べ歩く“カレー愛”の軌跡www

神保町「紅とん」

厚切りカツカレー(¥928+税)

神田駿河台下の交差点からすずらん通りを入ってすぐ。
“やきとん”が名物の居酒屋のランチメニューにカツカレーがあるw

f:id:two_cats_2010:20191213133950j:image

わざわざ“厚切り”と断っているだけあって、たしかに厚さは2cm以上ありそうな厚さである。
衣はカリカリだし、これは美味いわw

とんかつ定食の方には“厚切り”と書いてないけど、どうやら同じ150gのカツらしいw
ご飯は定食の“大盛り”を見て多少気後れしたのだが、注文を取りに来たおじさんの何か期待した目を見て(勿論期待なんかしてないのだが…)、ついつい大盛りにしてしまったw
まあ、いいかw 無料だしw

カレーは、もしかしたらと思ったのだが、やはり豚キーマカレーのスパイシー…というか、ちょい洋風のコクごあるカレーだw

f:id:two_cats_2010:20191213134014j:image

完飲の図www 🤣