華麗なる咖哩生活

毎日カレーを食べ歩く“カレー愛”の軌跡www

東京「マンゴーツリーキッチン」グランスタ

グリーンカレー(¥900)

東京駅構内の地下のグランスタでは、帰省客がお弁当を求めてごった返している。

通路に面したテイクアウト用のショーウインドウには、多くのカレーセットが積み上がっている。
ここでイートインも出来るのだが、席数も少なく、待つことも多い。

弁当は、タイカレーとガパオが中心だ。会計時に温めるか確認があるので、温めてもらおう。
カレーはグリーンカレーのみ。カレーとライスが2段に重なっている。
ブロッコリー芽キャベツなど、ゴロッとした野菜が入っているが、総じて量的には物足りないw
でも、辛さはなかなかのモノ。これは美味いわwww 🤣 出来ればもっとガッツリ食べたいw

f:id:two_cats_2010:20191231113721j:image

完飲の図www 🤣
f:id:two_cats_2010:20191231113724j:image

あ、混み合う新幹線の車内で、タイカレーの弁当を開けるとという暴挙に出てしまった。
でも、通路を挟んで反対側の娘からはそんなに臭わなかったと言われて、一安心。

 

マンゴツリーキッチン グランスタ
03-3287-8111
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 グランスタ B1F