華麗なる咖哩生活

毎日カレーを食べ歩く“カレー愛”の軌跡www

小川町「とろ肉つけ麺 魚とん」

とろ肉カレーつけ麺(並)(¥900) 中太麺

小川町交差点からちょい南に降ったところ。
店内は奇妙に角度をつけて曲がったカウンターに12席のみ。

食券は外の券売機で買うのだが、メニューは基本的にラーメンとつけ麺とカレーつけ麺のみ。
あとは、並盛か大盛か特盛のサイズと、とろ肉の有無。

最近、食べる“量”に自信がなくなってきたので、ちょい気弱な並盛。
でも、これで十分ですよね。

麺の上には、薄くスライスされた豚肉。
口に入れるとトロッと溶けるイメージ。めちゃ美味いです。

つけダレはカレーそのもの。
中には肉とジャガイモも入ってます。結構辛いです。

f:id:two_cats_2010:20191217112414j:image

完飲の図www 🤣
最後はカレーを食べているようでしたwww 
f:id:two_cats_2010:20191217112419j:image

 

とろ肉つけ麺 魚とん
03-3233-3377
東京都千代田区神田小川町1-7 神田小川町ハイツ1F